[キリンビバレッジ] 「キリン 午後の紅茶」20周年の大リニューアル新発売

「20年目の新発見。」 実は、「低カロリー」「無着色」「低脂肪」
「キリン 午後の紅茶」20周年の大リニューアル新発売
時代はヘルシー志向へ
キリンビバレッジ株式会社(社長 荒井克一)では、紅茶飲料のトップブランド「キリン 午後の紅茶」の味覚・パッケージを一新し、2月21日(火)より全国で新発売します。
<中略>
広告宣伝には、「午後の紅茶」と同様に今年20歳を迎える松浦亜弥が引き続き登場します。午後ティー史上初めて、フレーバーごとの単品広告も実施。各フレーバーに合わせて華やかに変身した“あやや”が、それぞれの魅力を様々なアプローチでお伝えしていきます。
<以下略>
http://www.beverage.co.jp/company/news/news/2006011702/