FC2ブログ

[ORICON STYLE] CM好感度、不動の王者陥落!気がつけばあややぶち抜き!

1062_1.jpgあやや、綾瀬はるかを抜いてついに1位!

 オリコンの自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】による高校生の男女600人にインターネット調査した『11月度 テレビCMタイアップ曲 好感度ランキング』の結果、下記表の通りついにトップが交代した。

 前回までの調査で“不動のトップ”であった大塚製薬『ポカリスエット』の「未来」に肉薄していたキリンビバレッジ『午後の紅茶』のCM曲1位となった。その最大のポイントは女性層の支持が落ちていないこと。女性が共感を覚えるストーリー、歌詞が的確に訴求した結果と言えるだろう。「あややの曲が青春のようだから」(東京都・16歳女性)、「あややの曲で初めていいなって思った」(埼玉県・18歳女性)など、松浦亜弥の新たな側面をアピールした作品として、ひとつのターニング・ポイントとなりそうな気配だ。

<以下略>

(10月13日~17日まで、1都6県の高校生の男女各300人、計600人にインターネット調査したもの)

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/2979/
sidetitleプロフィールsidetitle

よなか

Author:よなか
FC2ブログへようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle2011/6/5からsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード