fc2ブログ

松浦亜弥のオールナイトニッポン HP更新

1061_1.jpg


素敵なだいきち川柳。とても小さな折り紙の鶴付きです。

■オンエアノート■
11月23日 ONAIR

今夜も絶好調の『逃亡者倶楽部』~!!
・・・といきたいところですが、ここで
松浦から告白したいことが。
先々週『逃亡者』を2度3度見たい作品
とお話したんですが、空き時間に別のD
VDを見てしまいました。見たのは『ハ
ウルの動く城』。いやあ面白かったのな
んのって!! 劇場でも見たので2回目
なんですけどやっぱり良いねえ!
え?『逃亡者』は? 今はハウルの方に
夢中かも。え~『逃亡者倶楽部』は各自
活動するように!

そんなわけで『ハウルの動く城倶楽部』
を立ち上げようと思ったんですが、飽き
っぽい性格なので微妙に不安。広い意味
でとれる『DVD倶楽部』を立ち上げる
ことにしました。入部希望の方はとりあ
えず『ハウル』を見た感想を送ってきて
ね!!

何かみんなの冷たい視線を感じますが、
今週はこの辺で!!

http://www.allnightnippon.com/matsuura/note/

■松ウラ亜弥■
11月23日

放送2時間前。いつものようにニッポン
放送の会議室に来た松浦。リスナーから
大量に送られてきた『逃亡者倶楽部』へ
のハガキ・メールを見ながらポツリ。

「今はハウルの方が好きなんだよねえ・・・」

予想もしない一言にスタッフ唖然。

「ほら私、B型だから好奇心旺盛なのよ!」

B型だからとかいう問題じゃ・・・
休みの日にDVDを借りてきて必死に見た
ADビーチさんの立場は・・・。
DVDBOXを探しに色んなお店に行った
他のスタッフは・・・

「みんなハウル見た方がいいよ!」

おいおい(苦笑)

http://www.allnightnippon.com/matsuura/ura/

■コーナー■
11月23日

<募集中のコーナー!>

「あややをプロデュース」
アイドル”あやや”にハプニングが起きたときの
とっさのひとことを募集。
シチュエーション&ひとことの両方を考えてね。
    
「下がる話」
 テンションが下がるひとことを紹介。
    
「ズバッと!」
 色んなことを“ズバッと”しちゃって下さい!

「だいきち川柳」
 しっとりと川柳を紹介。

「DVD倶楽部」
逃亡者&ハウルの動く城の感想。

http://www.allnightnippon.com/matsuura/corner/

■松ペン先生■
11月23日のご相談メール

今週のショートストーリーは
(島根県)の(サトシ)さんとの共演でした。
まだまだお待ちしています。
アナタの連絡先と希望するシチュエーションを
書いて送ってきて下さい。
それを元に松ペン先生お抱え作家が、顔が真っ
赤になるような台本を書きます。
共演してみたいアナタは今週のを見て自主トレを!

Na今日は日直当番。放課後残って日直日誌を
  書いている。面倒くさいし何書いていいか
  悩むんだよねえ・・・
  そして一緒に日直をやっている“ちょっと
  気になるアイツ”はダラダラしている。
  授業中も居眠りばかりだし、ほんと怠け者
  なんだから(怒)
  でも何か気になっちゃうんだよね~

男)終わった~?
女)終わるわけないでしょ。つーか、アンタも
  なんか書きなさいよ。 
男)適当でいいよ~
女)いいわよ。アンタなんかに頼らないから。

Naそうは言ったものの、う~・・・悩む。
男)しょうがねえなあ、貸してみろよ!
女)え!?

Naすると彼は、スラスラと日誌の文章を書き始めた。
女)何でそんなにスラスラ書けるの?
男)昔から文章書くのだけは得意なんだよね~
   ラブレター書くのも得意なんだぜ!
女)えっ!?

そのラブレター、一体誰あて?

あ、もちろん告白メールを添削希望の方のメールも
お待ちしています! ていうかこっちがメインの企画
なんで(汗)

http://www.allnightnippon.com/matsuura/matsupen/
sidetitleプロフィールsidetitle

よなか

Author:よなか
FC2ブログへようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
11 | 2021/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitle2011/6/5からsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード