[impress Watch] スカパー!、社長会見を開催。
コンテンツ強化に取り組む
コンテンツ開発企画会社「スカパー・ウェルシンク」を設立
7月29日開催
株式会社スカイパーフェクト・コミュニケーションズは29日、社長定例会見を開催し、同社の今後の戦略を説明した。
<中略>
スカパー!については、新規加入目標を35~40万人と掲げ、スポーツコンテンツの拡充や、アニメ、海外ドラマ、音楽、スポーツ以外のコンテンツ強化を図るほか、HDD内蔵型の新STBの開発や、新しい販売ルートの開拓、複数台割引などの顧客サービスの導入などの対策を検討しているという。さらに、CMキャラクターに松浦亜弥を起用し、「ファミリー層を取り込む形に宣伝戦略を変えていく」という。
<以下略>
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040729/skyper.htm
コンテンツ開発企画会社「スカパー・ウェルシンク」を設立
7月29日開催
株式会社スカイパーフェクト・コミュニケーションズは29日、社長定例会見を開催し、同社の今後の戦略を説明した。
<中略>
スカパー!については、新規加入目標を35~40万人と掲げ、スポーツコンテンツの拡充や、アニメ、海外ドラマ、音楽、スポーツ以外のコンテンツ強化を図るほか、HDD内蔵型の新STBの開発や、新しい販売ルートの開拓、複数台割引などの顧客サービスの導入などの対策を検討しているという。さらに、CMキャラクターに松浦亜弥を起用し、「ファミリー層を取り込む形に宣伝戦略を変えていく」という。
<以下略>
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040729/skyper.htm