fc2ブログ

[ふくちょう日記(福長雅夫)] 2008/11/09(日) スリリングでした~~~!

松浦亜弥ちゃんの一連のスイートベイジルのライブが終わりました!
最終日は本気でガチンコの選曲にかな~りスリリングなライブとなりました!
しかしながらバンドも慣れて来たので万全の態勢で臨めた気がしますよ!
亜弥ちゃんもスリルを楽しんでいたみたいで、なんだかいい一体感が出た気がします!

それにしてもサンキュはコーラスむずかった~。

微妙に亜弥ちゃんが選曲して来た曲が僕の年代の曲ばかりだったので知ってる曲ばかりで助かった・・・。
ちなみに大学入試のときは打楽器より歌の方が点数が高かったのじゃ!
これは変な自慢ですが・・・。

そんな芸は身を助ける??楽屋でもベースの梶やんにパーカッションは何も褒められなかったけど,コーラス,超褒められて複雑な心境???です。

とにかく今日はいい感じで心地よい疲れです。
来てくださった皆さんもそんないい気持ちになってくれていたら嬉しいです。

次はディナーショウだわ~。
次もコーラスにチャレンジ!!

http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/fukucho/?Y=2008&M=11&D=9
sidetitleプロフィールsidetitle

よなか

Author:よなか
FC2ブログへようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitle2011/6/5からsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード