FC2ブログ

[ユニチャーム]まんなか吸収 CENTER-IN| CMキャラクター 松浦亜弥さんインタビュー

Q.今回のCMは女性の日常を明るく、まるで絵本の中にいるようにかわいらしく表現した内容になっていますが、松浦さんにとってこのCMの印象は?

監督からもずっと言われていたのですが、私が演じているのは「絵本の世界」で、女の子の日常をとても元気に表現しています。
とにかく踊りがかわいくてお気に入りで、特に最後の「センターイン♪」のポーズはすごく印象に残っています。
このCMの踊りは、私以外の人が踊っていたとしても、どんな踊りなのか気になってしまうようなインパクトのある踊りだと思うので、みんなにもチェックしてもらいたいですね。

Q.センターインは「どんなときでも自分らしくおしゃれにお出かけを楽しみたい」と思う女の子を応援するブランドなのですが、松浦さんはどんな場所にお出かけするのが好きですか?

結構アクティブにどこへでも行きます。代官山とか、渋谷とか・・・お買い物が多いですね。ちょっと時間ができると、温泉にフラッと小旅行にも行きます。本当は、ハワイとかバリとか、暖かい場所へ行きたいんですが、なかなか行けないので、今は旅行のパンフレットを見て我慢しています。


Q.センターインはカバンに入れやすいコンパクトサイズと持ち歩きたくなるようなデザインが特徴ですが、松浦さんがカバンに欠かさず必ず入れている物ってありますか?

女の子のカバンってなぜか大きくなっちゃうから、持ち物はなるべくコンパクトな物を選びたいですよね。センターインは本当にコンパクトで、初めて見たときびっくりしました。
因みに、私のカバンをかさばらせているのは飴かもしれませんね。
乾燥する季節になるとずっと飴をなめているので、袋ごと持ち歩いているんですよ。

Q.見ているみんなもハッピーにしてくれる、元気で明るくキュートな松浦さんですが、ブルーになる時もあると思います。そんな時は、どのように過ごしていますか?

ブルーな時は、人目を気にせずに泣ける場所に行って思いきり泣きます。
家で泣ける映画を観たりして、ワーッと泣いてストレスを発散させます。私にとって一番簡単な手段で、体中がスッキリするんです。そうすることでなんかブルーだったのが小さなことのように思えて、次の日から笑顔に戻れるんですよ。


Q.今21歳になり、大人の女性としてますます磨きがかかる時期だと思うのですが、松浦さんは今後どんな女性になりたいですか?


20歳を過ぎているので年齢的には大人ですが、気持ちは10代の頃からぜんぜん変わっていないなぁって思います。とりあえず胸を張って「大人です」と言えるような人になりたいですね。

―では、どんな女性が大人の女性だと思いますか?

私の知り合いで最近、出産した女性がいるんですが、今まで会話が合っていたのに、急に大人びて見えてしまって。守るべきものができてきてからすごく変わったんですよね。そういう友達を見ると「大人の女性」だなぁと思います。

Q.松浦さんにとって、女の子であることで良かったな、得しているな、と思っていることは何ですか?

男性と違って、洋服やメイクで分かりやすく変身できるところです! 変身することで驚かれることも女性にとっては快感ですよね。

Q.最後に、センターインユーザーの皆様にメッセージをお願いします。

センターインは、かわいくてコンパクトで、女性の味方のブランドだと思います。私はTVCMを通じて、より魅力的に商品を紹介できれば嬉しいです。



松浦亜弥さんプロフィール


松浦亜弥(まつうら・あや)
1986年6月25日生まれ
兵庫県出身
血液型 B型
2001年、1stシングル「ドッキドキ!LOVEメール」でデビュー。
同年、「LOVE涙色」でNHK紅白歌合戦に初出場。
その他、数多くのドラマ、映画、CMなどで活躍中。



http://www.unicharm.co.jp/centerin/cm/interview.html

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

よなか

Author:よなか
FC2ブログへようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle2011/6/5からsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード