[オリコン]WaT×ハロー!プロジェクトが日本代表を応援!

4年に1度のバレー世界一決定戦が日本各地の開場で行われる。女子代表監督の柳本監督は「世界の頂点を目指すべく、チーム一丸となって頑張っていきます。まずは一次リーグは全勝です」と力強い決意表明。女子キャプテンの竹下も「コートで力を発揮できるように頑張りたい」と気合を入れていた。
モーニング娘。の吉沢は「私たちも全力で応援します。選手の魅力が伝わるような応援をします」と全面サポートを約束。松浦は「(選手のみなさんは)とにかく体調が大事。体調管理には気をつけてもらいたいですね」とコメントした。
また、WaTの小池は「短い期間、女子選手の合宿に参加して、選手のひたむきな姿が素晴らしいなと思いました。サポーターとして一生懸命応援します」と語り、一方のウエンツは「練習を見せてもらって、人間として教えられる部分がありました。(選手が)気持ち良い環境でプレーできるような応援をしたいですね」と話し、エールを送った。
女子日本代表の第1次ラウンドは10月31日から、男子の第1次ラウンドは11月17日から始まる。監督や選手、オフィシャルサポーターWaT×ハロー!プロジェクトの活躍に、今大会も多くの人がくぎ付けになりそうだ。

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/38172/