FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[AYAWAY] 壁紙更新しました!



http://www.up-fc.jp/ayaway/wallpaper.php
スポンサーサイト

[webザテレビジョン] 松浦亜弥の母親はドナルド・ダック似!?


CS放送のディズニーチャンネルは、観覧者参加型のプレミアムイベント「ディズニー・チャンネル みんなスター!スペシャル」の公開収録を21日に開催。前日の20日、東京・日本青年館で囲み会見が行われ、MCを務める松浦亜弥とパパイヤ鈴木が出席した。

同番組は“誰もがスターになれる勇気や喜びをお祝いする”をコンセプトに、ゲストアーティストの伊藤由奈、RAG FAIRをはじめ、ディズニーの仲間たちや一般公募から選ばれた4組のグループが、ディズニーソングのライブやダンスを会場の全員で楽しむという内容だ。

松浦は「ディズニーは夢の国なので、夢の国とコラボレーションできてうれしいです。MCとしての自覚は全くないので…MCはパパイヤ(鈴木)さんに任せて、普通に楽しみたいと思っています」と発言し、沸かせた。一方、チアリーダーとのコラボレーションが予定されるパパイヤは「チア(リーダー)は、今までやってきたダンスと違うので、なかなか頭に入ってこなくて心配です。今は頭の中が“チア”でいっぱいです…」と不安そうにあいさつした。

また、過去に半年間、東京ディズニーランドでダンサーをやっていたというパパイヤは「過酷なアルバイトでした。上下タキシード姿でとても暑かったのに“汗をかかないで”と言われ、ひと夏で5kgもやせてしまいました」と振り返り、取材陣を驚かせた。松浦はディズニー・キャラクターについて質問され、「母の唇が出ていて、家では母のことを“ドナルド・ダック”と呼んでいたので、昔からドナルド・ダックを見ると母の顔が思い浮かびます」と暴露し、笑いを誘った。

最後に、パパイヤは「今、43歳ですが、おじさんだって夢を見たいので、番組で夢を見させてもらいます。見ている子どもたち全員に夢をお届けしたいと思います」とPR。続けて、松浦も「番組の見どころは全部です。子どもたちやディズニーとコラボレーションして、和気あいあいとやっているところを見てほしいです。終わった後に“あややと踊れてよかったな”って思ってもらえるように頑張りたいです」と意気込みを語った。


「ディズニー・チャンネル みんなスター!スペシャル」
5月28日(金)夜7:00-8:00
5月30日(日)昼10:30-11:30
6月20日(日)昼5:00-夜6:00
いずれもディズニーチャンネルで放送予定
日時: 2010年4月22日 14:56

http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2010/04/20100422_03.html

[デイリースポーツ] 松浦亜弥、ミッキーとダンス「うれしい」

 タレントの松浦亜弥(23)が20日、東京・日本青年館でCS放送「ディズニーチャンネル みんなスター!スペシャル」の公開収録(21日)のリハーサルを行った。ミッキーマウスなどと松浦がダンスや歌を披露するショー番組に、松浦は「ディズニーは私たちからは手の届かないあこがれの存在。一緒のステージに立ててうれしい」と笑顔。また、ディズニーランドでのデート経験も質問されたが、「まだないんです。したらブログで報告します」と優等生な答えを返していた。

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/04/21/0002896673.shtml

[メビューサ] あやや密かにディズニー通い?念願の共演に満面笑み

 歌手の松浦亜弥さん(23)とダンサーのパパイヤ鈴木さん(43)が20日、東京・日本青年会館で、CS放送「ディズニー・チャンネル みんなスター!スペシャル」の公開収録前日記者会見に臨み、それぞれ意気込みを語った。

 パパイヤさんとMCを務める松浦さんは「(MCの)自覚はないです。パパイヤさんに任せて、私は番組を楽しみたい!」。一方パパイヤさんは「夢を叶えられる番組だと思います。おじさんだって夢を追いかけたい」と意気込んだ。

 番組は、ミッキーマウスやミニーマウス、グーフィーらディズニーの仲間たちと、ゲスト出演者、そして、一緒にコラボレーションしたいグループを一般公募し、ダンスや歌を共演する内容。

 松浦さんは「ディズニーは期待を裏切らないし夢を叶えてくれる。ものすごいパワーをもっているし…。素直にコラボレーションできることは嬉しい」と笑みを浮かべた。

 また、ディズニーの思い出を聞かれた松浦さんは「ディズニーランドの近くでライブやイベントがあったとき、空き時間を利用して遊びに行ってました。5年ぐらい続けてましたね」。彼氏のデート経験については「ないです。ありましたらブログで報告します」と話していた。

http://fmvs.jp/news/music/log/eid3428.html

[スポニチ] あやや本当!?23歳なのに「経験?ないです」


 歌手の松浦亜弥(23)が20日、CS放送「ディズニー・チャンネル みんなスター!スペシャル」の公開収録を前に意気込みを語った。

 松浦はミッキーなどディズニーキャラクターとともに、ダンスやライブを行う。収録は21日で「夢の国の人たちと共演できて、単純にうれしいです」。東京ディズニーランドでデートの経験は「ないです。行ったらブログで報告します」と笑顔。5月28日放送。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/04/21/05.html

[文化通信] 松浦亜弥、ママはドナルドダック似?/ディズニー・チャンネル特番をPR

 あややママはドナルドダックに似てる!? 歌手の松浦亜弥が20日、都内でCS放送「ディズニー・チャンネル」の公開収録特番をPR。「いつも唇を突き出しているの母のことを、家ではドナルド(ダック)って呼んでたんですよね」と松浦家のディズニーネタを披露し和ませた。

 「ディズニーランドの近くで歌番組の収録があると、そのたびに変装してひっそりと(ランドを)回ってます」というほどディズニーの大ファンのあやや。でも、ディズニーランドでデートは?と聞かれると「残念ながら一度もないですね」とニッコリ。

 番組で共演するパパイヤ鈴木が、かつてディズニーランドでダンサーとして働いていたと話すと、「エー!」と羨望の眼差し。「夏は過酷で5キロくらい痩せたんですよ」と苦労話を聞いて、再び「エー!」と今度は驚愕の声を上げていた。

 公開収録特番は、「ディズニー・チャンネル みんなスター! スペシャル」と題した視聴者参加型のスペシャルショー。一般公募から選ばれたグループ4組が、松浦、パパイヤをはじめゲストアーティストの伊藤由奈、RAG FAIR、そしてミッキーやミニーらと夢の共演を果たし、観覧者も一緒になってディズニーソングを歌い踊る。収録は21日に行われ、5月28日の夜7時ほか放送(60分)。

http://www.bunkatsushin.com/modules/bulletin1/article.php?storyid=197&page=2#014

[日テレNEWS24] 夢の国ディズニーとのコラボ。あやや「単純にうれしい」


歌手の松浦亜弥(23)、ダンサーのパパイヤ鈴木(43)がMCを務める「ディズニー・チャンネル みんなスター!スペシャル」の公開収録前日リハーサルが20日、都内で行われた。一般の子ども約70名とディズニーのキャラクターがダンスなどで共演するイベントで、歌手の伊藤由奈(26)、アカペラグループのRAG FAIRらも出演する。進行係と同時に子どもたちとも出演する松浦は「夢の国と自分がコラボできるのは単純にうれしい」とにっこり。パパイヤは「夢をかなえるというのを具体化するとは、こういうものでは。僕はチアダンスにチャレンジしますが、どうなるのか心配」と緊張の色を隠せなかった。

http://news24.jp/entertainment/news/1611523.html

[スポニチ] 届かない思っていたのに…あやや「単純に嬉しい」


 歌手の松浦亜弥(23)とダンサーでタレントのパパイヤ鈴木(43)が20日、「ディズニー・チャンネル みんなスター!スペシャル」公開収録前日取材に登場。同番組でMCを務める松浦とパパイヤがイベント収録前の意気込みを語った。

 松浦は「ディズニーって私たちには到底届かないところにあると思うんです。ホントに夢。そんな夢の国と自分が一緒にやれるというのは単純に嬉しい。今回はストンプチームとコラボするんですが、あややとやって良かったといってもらえるようにがんばります。MCとしての仕事はパパイヤさんにやっていただいて…私は普通に楽しみたいと思っています」と笑顔を見せた。

 そんなパパイヤは「夢を叶えるというテーマが番組にあるんですが、それを具体化するとこういうものになるんじゃないかなという気がしています。僕はMCのほかにチアダンスにチャレンジするんですけど、今からドキドキしていて。自分がやっていたダンスとはあまりにも違うので、頭に入ってこないんです」と本番前で不安な心境を明らかにした。

 ディズニーとの思い出を聞かれると、松浦は「デビューして4、5年間、年末にディズニーランドの近くのホールで生番組をやっていたので、リハーサルと本番の間にひっそりディズニーランドを回っていたんです。それはすごく楽しかったですね」と告白。

 「ディズニー・チャンネル みんなスター!スペシャル」は、“ディズニーのステージで、人気アーティストと共演したい!”というグループを一般公募し、MCの二人のほか、ゲストアーティストの伊藤由奈、RAG FAIRとともにディズニーソングで共演する。登壇するグループだけでなく、ディズニーのキャラクターたちも駆けつけ、来場者全員でイベントを盛り上げる観覧者参加型の公開収録番組だ。ディズニーチャンネルにて5月28日の19・00~20・00(初回)ほかでオンエア。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100420091.html

[ニッカンスポーツ] あややとやって、良かった…と言われたい


 歌手松浦亜弥(23)が20日、都内で、「ディズニー・チャンネル みんなスター!スペシャル」の公開収録前日リハーサルを行い「『あややとやって、良かった』と言われるよう頑張りたい」と、一般の子どもたちとのコラボを心待ちにした。

 イベントはミッキーマウスやミニーマウスらディズニーの仲間たちと、ステージで一緒になりたいというグループを一般公募し、ダンスなどで共演するというもので、松浦はMCを務めている。

 同じくMCを務める、ダンサーでタレントのパパイヤ鈴木(43)も「見ているすべての方に、夢を見ていただきたい…43のオヤジだけど」と言い、笑いを取っていた。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100420-620343.html

[ORICON STYLE] 減量成功したパパイヤ鈴木、ハードな“ディズニーダンサー”時代にも「5kg痩せた」

 歌手の松浦亜弥、タレントのパパイヤ鈴木が20日、それぞれがMCを務めるCS番組『ディズニー・チャンネル みんなスター!スペシャル』の公開収録(21日)を前に、東京・日本青年館で報道陣の取材に応じた。最近ダイエットによる激ヤセで話題を集めたパパイヤは18歳のときに半年間、東京ディズニーランドでダンサーをやっていた思い出を振り返り、「夏場にタップダンスだったから地面が“鉄板”で、ステージ上は50℃。上下タキシードなのに汗をかかないでと言われ、ひと夏で5kg痩せました」とその過酷さを明かした。

 同番組は、一般公募で選ばれた4組のグループが松浦、パパイヤのほか伊藤由奈、RAG FAIRといったゲストアーティストやミッキー、ミニーらディズニーのキャラクターたちとコラボレーションし、ディズニーソングのライブやダンスを披露。また当日会場に集まる約1000人のファン全員が一体となって楽しむことができる参加型の公開収録番組となっている。


 ストンプチームとコラボレーションする松浦が「終わった後に、あややとできて良かったと言ってもらえるように自分自身がんばってやりたい!」とやる気をみなぎらせる一方、チアリーダーとのコラボを披露するパパイヤは「今までやってきたダンスとチアのダンスが違うので、なかなか頭に入ってこない。精神的な負担が大きくて非常にドキドキ」と緊張の色を隠せない様子。また松浦は過去に一度も経験がないという東京ディズニーランドでのデートに胸を躍らせ、「今後デートに行った際にはブログとかで報告します」とサービストークで笑わせていた。

 番組『ディズニー・チャンネル みんなスター!スペシャル』はディズニー・チャンネルにて5月28日(金)夜7時より放送。

http://www.oricon.co.jp/news/movie/75518/full/
sidetitleプロフィールsidetitle

よなか

Author:よなか
FC2ブログへようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle2011/6/5からsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。