fc2ブログ

[AYAblog] やさしい方☆

1つ前の記事にくださった
みんなのコメントを読んで
申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。
やさしい方がいっぱいで。。。


でも、、、


私、、、



★★★元気だよ★★★(笑)



勝手に、元気がないことになってる(笑)
あのね、私の書き方がいけなかったんだけど、

『落ち込む』イコール『元気がない』

とは、違うの!わたしは!(笑)
器用なのか、

それはちょっと置いといて。

ってことが、頭のなかでできるのです(笑)
考えないでいられるのです(笑)

それに、ああいう落ち込み嫌いじゃないの♪♪(笑)

なので、心配ご無用!!!

その『やさしさ』
もっと近くで必要としている人いるかもよ??
大切な、誰かのために使ってください★

私には、今は、必要ないです☆

それが言いたくて!

今日はこれにて失礼☆



あ、、、

『やさしさ』つながりで!!

先日、『私の中のあなた』
キャメロンディアスさんが出演されている映画です。

みました☆

これ以上ない、やさしさが詰まっています。
とっても大きな愛のお話し。
みなさんにも是非みてほしいな♪


Posted at 14:53
http://blog.oricon.co.jp/ayablog/archive/44/0
スポンサーサイト



[AYAWAY] 松浦亜弥番組観覧受付のお知らせ

松浦亜弥がNHK「わが心の大阪メロディー」に出演することが決定しました!
11/3(火・祝)に行われる公開生放送にファンクラブ会員の皆様を抽選でご招待します。
※当日の収録中は客席もカメラで映る可能性があります。その旨ご了承頂ける方のみご応募下さい。

会場:NHK大阪ホール
観覧日時:11/3(火・祝)
開場時間:18:15
終了予定:21:00


ファンクラブ会員の方の中から、抽選で御招待します。
こちらの観覧をご希望の方はメールにて必要事項を本文に入れてお送りください。
※お送りいただいた情報は今回の観覧の当選連絡のみに使用いたします。
<受付期間>10/27(火)19:00~10/28(水)21:00

宛先アドレス:ayaway@uf-fc.jp
必要事項:お名前、会員番号、年齢
(FC会員同士で一緒に行かれる方の名前、会員番号、電話番号、年齢も明記してください)
お受けした内容のキャンセル・変更は一切受け付けられません。
☆抽選の上、ご当選の方のみ入場ハガキを郵送でお送りします。
ハガキの発送をもって当落の発表とさせていただきます。お問い合わせはご遠慮ください。

※当選の場合の入場ハガキはファンクラブにご登録の住所にお送りします。
※必要事項に誤りのある場合や重複でのお申し込みは無効となります。
※当日は会員証、写真付き身分証をご持参下さい。
※録音・撮影機器の持ち込み、使用は禁止です。

http://www.up-fc.jp/ayaway/088news.php

[AYAWAYすたっふログ] 10月27日

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[朝日新聞] ネット検索で最も危険な日本の有名人は佐藤江梨子、男性は福山雅治

 マカフィーは10月26日、「インターネット検索で最も危険な日本の有名人」が佐藤江梨子さんであることを発表した。


 ネット上で誰をキーワードにして検索するとウイルスやスパイウェア、スパム、フィッシングなどで危険性の高いWebサイトに誘導されやすいかを調べたところ、「佐藤江梨子」「佐藤江梨子 ダウンロード」「佐藤江梨子 壁紙」「佐藤江梨子 スクリーンセーバー」「佐藤江梨子 画像」「佐藤江梨子 動画」を検索した場合、オンライン脅威で「陽性」と判定された危険なWebサイトに誘導される可能性が、ほかの有名人に比べて高くなることがわかったという。


 サイバー犯罪者は、有名人の名前や画像を使って、最新情報、スクリーンセーバー、画像などを検索するインターネットユーザーを、マルウェアが仕掛けられた危険なダウンロードサイトに誘導することが多い。こうしたサイトにあるファイルを不用意にダウンロードしてしまうと、PCに深刻な被害を受ける危険性がある。そこで米マカフィーは、毎年ハリウッドスターなど「危険な有名人」を調査・発表している。


 今回、日本の有名人の名前でも調査を行ったところ、1位は佐藤江梨子、2位が京野ことみと米倉涼子、3位が相澤仁美、井上和香、沢尻エリカ、福山雅治、松浦亜弥という結果になった。


 ランキングを見ると、グラビア、ドラマ、CM、バラエティなど多方面で活躍している有名人の名前が並び、その多くを20代から30代の女性タレントが占めている。上位3人は過去に映画や雑誌、CMなどにおける刺激的な描写が話題となったことから、検索されていると予想される。なお、男性の有名人では、福山雅治さんが唯一ランクインした。


 同社では、セキュリティソフトのウイルス定義ファイルを常に更新しながら、継続的に使用することを強く勧めている。


http://www.asahi.com/digital/bcnnews/BCN200910260018.html

[AYAblog] 夢でもきっと☆


まだかな、まだかな♪♪



始まる前からテンション上がって
自分と客席の記念撮影!
これじゃあ、LIVE行ったんだろうな!とは
予想できても、誰のLIVEに行ったのか
わかんないよね(笑)


『Ne-Yo』のさいたまスーパーアリーナ★


そりゃあ、もちろん楽しかったです!!
両手をあげて『たのしー』って何回叫んだか(笑)
瞬きを忘れたよ(笑)
今頃、お目め痛い痛いです(笑)

しかし、ショックなことが、、、

興奮しすぎて、前に置いていた飲み物を倒しちゃって
足下のBagがべちょべちょ(涙)

Ne-Yoさん、ごめんなさい。
そんな訳で、1曲ほどBagを拭くのに必死で、覚えてない、、、(涙)(笑)

でも、きっと、今から夢の中でまたNe-YoのLIVEに行くのでご心配なく(笑)




そして私は、ただいま落ち込み中。。。

よくあることなんです。

今年は2度目だったかな。
aikoさんのLIVEの時もそうでした。


LIVEを見に行くと、
ステージに立っているその人が、あまりにも素敵でかっこよくて、歌が最高で。
まぶしくて。
人を引きつけるそのパワーが羨ましくて。



きっと、やさしい方は『あややも、、、』
ってコメントくれるかもね。

でも、今は何を言われてもダメだと思う。
いいの。落ち込ませておいてください。
そのうち、立ち直るから☆

こういう気持ちって、誰かに相談したから、聞いてもらったからってラクになるものではないのです。

むちゃくちゃ言ってるね(笑)
じゃあ、blogに載せるなよ、、、って話しよね(笑)
失礼しました(笑)

でもね、行って本当によかったって思うの!
なんたって、楽しいし
あと、勉強にもなるし
刺激されるし
歌いたくなる!!
歌ってやっぱりいいな!って
思わせてくれるから☆

ながなが書いたけど、つまり、
『Ne-Yo』最高ってことでした♪♪


Posted at 03:46
http://blog.oricon.co.jp/ayablog/archive/43/0

[AYAblog] たん☆

コメントに、、、


みきてぃーのblogではあややが見れるのに
あややのblogであややが見れない。


、、、と、苦情があったので(笑)
たんは、あっっっっ、
私はみきてぃーのことを『たん』と呼びます!
由来は、、、みきてぃーは焼き肉好きでね!
レバ刺しとかタン塩が特に好きなのでそこから!!
べつに、『レバー』でもよかったんだけど、なんとなくかわいいほうにしました(笑)


先日、『NINE』というお洋服のブランドの展示会にたんと行ったの♪

とてもタイプのブランド!
春物も好きでした★

、、、その時の写真をたんがblogに載せてたみたい!

たん、早いね、載せるの(笑)
みんな、早いね、見つけるの(笑)

はい、すいません、載せます(笑)



あっっっ、たんが切れてしまった。。。
ので、もう一枚!!



かわいいでしょ?!たん♪
実は、私より2つ学年は上の年です!
なんだけど、彼女が末っ子で、私が長女というのもあってか。
お姉ちゃんって感じがしなくって(笑)
たんも、私の事を年下だと思ってないと思うけど(笑)

デビューの頃から仲良しで、いろんな話しをたくさんしてきました。
一緒にマネージャーさんの悪口言いまくったよね(笑)
一緒に朝方プリクラ撮りに行ったね(笑)
庄司さんが旦那様になる前、朝4時とか、とてもとても迷惑な時間によく相談の電話してきたね。
あれは、正直、迷惑だったな(笑)
とか言いながら、相談にのってた私、やさしいな!(笑)
全部、いい思い出♪

もちろん、仲良し!
でも、ライバルな時期もあったと思う。
距離ができた時期もあったしね。

今が一番いい関係でいられてる気がします。

そんな『たん』にメッセージ。

もうすぐ、披露宴もあるけれど、
私ね、
たんの家族とかね親族のみなさんの次に、誰よりもあなたの幸せを願ってる自信があるわ!!(笑)
末永く幸せでいてね☆


披露宴の日、誰よりも早く一番に、たんに直接スケジュールをおさえられました(笑)
なにがなんでも来させるもん!って言ってた(笑)

今からとっても楽しみだな♪♪


また、AYAblog読者の皆様に、感想などお伝えしますね☆


Posted at 02:45
http://blog.oricon.co.jp/ayablog/archive/40/0

[AYAWAYすたっふログ] 10月23日

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[藤本美貴オフィシャルブログ] 亜弥ちゃんと展示会へ~

昨日。。。

NINEの展示会に行ってきたよ

春物の展示会だったから

結構カラフルな物が多かったよ

私はやっぱり着やすい

抑えめな色にしちゃったけど

亜弥ちゃんとお揃いでバッグも買ったよ

コレ



ストーンが沢山付いてて可愛かった

お揃い嬉しいね


中野サンプラザでの亜弥ちゃんのLIVE

以来久しぶりに会ったけど。。。



やっぱり亜弥ちゃんと居ると。。。

しっくりくるわぁ~

2009-10-22 10:09:35
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10370387410.html

[AYAWAYすたっふログ] 10月21日

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[AYAblog] はまりもの☆

みんな起きてる??寝てる??
こんばんは☆
夜分遅くに失礼♪♪


『ありがとう☆』の記事にくれたみんなのコメント全部読みました。
心あたたまるメッセージたくさん、たくさんありがとう。
愉快な仲間たちもサンキュー★



今日はね、最近のはまりものを紹介いたす!!

一つ目は、女性のみなさんに★
おっと、女性に限らずアイメイクをするすべての方に!★
これ!!





知ってる??

『Elegance』のマスカラ下地!
最近私はこれでパッチリお目めですの(笑)

私の使い方手順としては、、、

まず、ビューラー。

次に、ホットビューラー。形をここで作っておくといいよ。下地のキープ力がすごいので、下地後のホットビューラーがききにくくなるの!

そして、マスカラ下地。

最後に、マスカラ。

、、、こんな感じで使ってます★

強い風邪が吹こうが、涙を流そうが、しっかりとキープしてくれるのでオススメですよ★
今日、まやや(母)にもあげたんだ♪

とくに、女性の方から私が使っている基礎化粧品、コスメなどのリクエストが多いので今後もどんどん答えていきますね!


もう一つ★

Yeah☆★☆




この季節になると現れる、
『グリコ 冬のくちどけPocky』★

たくさん種類のあるPockyの中で、ダントツ1番!好き!!
この季節にしかない季節限定ものなのでまとめ買いです(笑)
箱買い(笑)

疲れているときや、元気がないとき、チョコはいいよね?
皆様も是非♪♪
あっ、でも食べ過ぎ注意ですよー、、、、、、自分に言い聞かせました(笑)



なんだか、すっかり、あっという間に秋になりましたね!
春と秋好きのわたしはとっても気分がいいです♪
こうしてblogを作成しているときもご機嫌です(笑)
この季節は更新率があがるかもかも、、、うそかもかも、、、、☆

皆さんも『秋』、楽しんでね★
明日も、お仕事、学校、家事、バイト、就活などなど、、、無理しすぎない程度に頑張って☆

ではまた☆


Posted at 03:06
http://blog.oricon.co.jp/ayablog/archive/35/0
sidetitleプロフィールsidetitle

よなか

Author:よなか
FC2ブログへようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sidetitle2011/6/5からsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード