[AYAblog] OFF な私☆

秋冬になると、黒系が多くなるんだよな~♪
皆さんの予想、想像と違うかな??どう??どう??OFFな私。
もうすっかり秋気分な亜弥さんでした☆
さて、本日最終RHでした!
少しでも余裕をもって初日を迎えたいと思ってたんだけど、あるようでない、、 、。
しばらくLIVEをお休みするので、ラストLIVEになるっていうのもあって、今回はすべて私プロデュース。
歌う曲から、曲順、衣装などなど。
もちろんスタッフのみんなにも相談しつつ♪
だからかな~、ドキドキがすごい!!!!!!
気に入ってもらえるといいんだけどな~。
衣装は特に、女性のみなさんに共感してもらえると嬉しいな☆
ちょっと冒険しちゃったんだ~♪♪
いろいろ時間をかけて、考えて作ってきた 想いあふれてLIVE!
明日からスタートします。
松浦亜弥LIVE常連の方、松浦亜弥LIVE初めての方、ストレスがたまっちゃってる方、、、などなど、皆さんに楽しんでもらえるといいなと思い作ったLIVEです!
ぜひ、来て下さいね★
待ってます★
あっそうそう!
昨日はね、ヘアーサロンに行ってカラーチェンジしてました!
ところが、、、
えっ前のがよかった。
前のが好きだったな。
だって。。。

落ち込んでます。。。
こうなったら意地でも変えないもん。。。。笑
お顔の写真をと、たくさんリクエストいただいていますが、今日のところはこれで許して~。。。
お目め開いてないけど。。。
スッピンさんだからイヤなの~。。。
ごめんね。
次からは、MOMOちゃん(女性マネージャー)に上手に撮ってもらいます。。。はい。。。
Posted at 23:30
http://blog.oricon.co.jp/ayablog/archive/20/0
スポンサーサイト