FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[TVstation] 松浦亜弥のスケジュール

6月27日(土)~7月10日(金)
6月27日(土)正午 ~後1:30日テレ「メレンゲの気持ち」
7月4日(土)正午 ~後1:30日テレ「メレンゲの気持ち」

http://tvstation.jp/tvm/tal/5059.html
スポンサーサイト

[AYAWAY] ★☆Happy Birthday Aya Matsuura☆★

松浦亜弥が23歳のお誕生日を迎えました♪
AYAWAY掲示板では沢山のお祝いメッセージを募集しています!皆さんからの熱い想いは必ず松浦亜弥に届きます!!
ぜひ一緒にお祝いしましょう★

http://www.up-fc.jp/ayaway/055news.php

[FIVE STARS on Tuesday] 誕生日前

今週は、誕生日前の放送となりました。
去年は、誕生日にライブ。サプライズもありました。
さて、今12時を回り、誕生日を迎えましたね。
今年はサプライズはあるんでしょうか?(あったんでしょうか?)

本人いわく、あまり嬉しくないみたいですが、、、

By スタッフ

http://www.interfm.co.jp/fivestars/index.php?mode=tue
http://www.interfm.co.jp/fivestars/aya/blog/25/06/2009/

[AYAWAY -HORIWAY&MOMOWAYのすたっふログ] 6月24日

皆さん、こんにちは!

本日からAYAWAY掲示板がスタートしました!
ファンクラブ宛にいただいた皆様からのご要望でとっても多かったのが
“ファン参加型”というものでした。
もちろん会報でもそのような企画を考えていきたいのですが、
せっかくWEBサイトもあることですし、
まずはこのような形で皆さんの声を聞かせていただければ・・・と思っています♪
ぜひ遊びに来てくださいね!!
https://www.up-fc.jp/ayaway/member/bbs.php

そして、もうすぐ6月も終わり。
じめじめとした梅雨の季節が到来しましたが、
AYAWAY通信販売はまもなく締切です!
夏にぴったりのビーチサンダル・・・みなさんもう見ていただけましたか?

詳細はこちら
https://www.up-fc.jp/ayaway/fanclub_Login.php?Contents=SHOP

そして、予告です!
明日は記念すべき松浦亜弥の誕生日ですよね♪
AYAWAYではバースディグッズを企画しています!!!!
明日から通販で受付をスタートしますのでお楽しみに!!

HORIWAY

https://www.up-fc.jp/ayaway/member/staffblog.php

[AYAWAY] AYAWAY掲示板本日18時よりOPEN!!

ついにAYAWAY掲示板、その名も“みんなのひとりゴト”がOPENします!!
皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね♪
みんなのひとりゴト

http://www.up-fc.jp/ayaway/054news.php

[AYAWAY] 次号会報についてのお知らせ

いつも松浦亜弥を応援いただきましてありがとうございます。

7月末に発行予定でおりましたAYAWAY会報2号ですが、
8月末に発行を延期することになりました。

7月下旬に行われます松浦亜弥ファンクラブイベントの模様を、
次号の会報で皆様にお伝えしたいと思っております。
そのため発行を一か月遅らせることになりました。
申し訳ございませんが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

http://www.up-fc.jp/ayaway/052news.php

[テレビドガッチ] 松浦亜弥インタビュー #06 『ザ・クイズショウ』の最終話に向けての見どころ


『ザ・クイズショウ』の最終話に向けての見どころ

ドラマ『ザ・クイズショウ』も、いよいよ最終話を残すのみ。第9話では解答席にMC・神山が座り、最終話ではディレクターの本間が解答者となり、2人の隠しておきたい過去、また美咲(水沢エレナ)を含めた3人の真の物語も暴かれることに……。急展開の最終話を前に、松浦さんに見どころを語っていただきました。

――高杉はディレクター本間に憧れている役どころですが、ストーリーで恋愛に発展する余地はなさそう?

恋愛は……、どうでしょう? 高杉はもともと、本間さんへの憧れから、彼の言葉を聞いたり、彼を見たりしていたんですけど、中盤からは“謎”の方に興味を持ち始めていますよね。恋には発展しないんじゃないかなぁ。

――だんだん、憧れから疑う目線で興味を持ち始めた感じですね……。

そうですね。本当の“謎”を知らない高杉には、本間さんが神山さんをイジメているように見えたりして、中盤からは反発心が生まれたりもしています。最後に高杉の気持ちはどう転ぶか、私自身も楽しみです。

――最後に、最終話に向けての見どころをお願いします!

9話・10話でやっと“謎”が解明します。急激にストーリーが展開するので、謎解きの導き役である高杉と同じ目線で見ていただけると、分かりやすくて楽しくご覧いただけると思いますので。ぜひ最終話をお見逃しなく!

http://dogatch.jp/interview/134_06.html

[テレビドガッチ] 松浦亜弥インタビュー #05 松浦さんの“秘密”を暴く!?


松浦さんの“秘密”を暴く!??

解答者が隠蔽してきた過去が、MC・神山の投げかける質問によって徐々に暴かれていく『ザ・クイズショウ』。解答者・MC・番組を操るディレクターとの緊迫した心理戦も見どころです。出演者である松浦さんに、ドラマのキーワードである“暴かれたくない過去”、そして「ドリームチャンス」で叶えたい夢を伺ってみました。

――このドラマのポイントである“暴かれたくない過去”。松浦さんご自身はそのような過去はお持ちですか……?

いっぱいありますよ。でも、そんなこと絶対言いません!(笑)。

――言える範囲の小さなことでもいいんですが……。

では……、ドラマに入る時の記者会見でもお話したんですが、自分がオーディションを受ける時、実は年齢を上に誤魔化したんです。そこから年齢詐称疑惑みたいなネタが上がってきたんですけど(笑)。このドラマに関していろんな取材を受ける中で「秘密は?」って質問されると思って、探られる前に自分から言っちゃいました(笑)。

――ドラマで繰り広げられる、人間模様や心理戦を普段感じることはありますか?

私自身、お仕事をしている時は戦闘体制というか(笑)、どんなに気を許した人でも、仕事上は100%の信頼で接しないようにしているんです。変に気持ちを入れすぎないよう、情に流されないように注意していますね。自分が傷つきたくないから、バリアを張って自分を守ろうとしているだけなんですけどね。
だから高杉みたいにはなれないんですよ、彼女は割と振り回されるタイプだから。私は本間みたいな人が急に目の前に現れたら、もう疑いの目にしかならない(笑)。だから、演じていて高杉は本当に新鮮です。

――もし松浦さんが『ザ・クイズショウ』の解答者として、「ドリームチャンス」に挑戦するとしたら、叶えたい夢はありますか?

叶えたい夢ですか!? 『ザ・クイズショウ』にゲストで呼ばれたら、相当大きな夢を叶えてもらわないと!だって自分の知られたくない過去をさらけ出すんですから(笑)。そういう風に考えると、きっと叶わないし絶対無理なんだけど、スティービー・ワンダーさんのような才能が欲しい(笑)。ライブを見に行って感動したのと同時に、ものすごく落ち込んだんですよ、絶対かなわない人だなって。だから、あの声、あの喉、歌唱力、それと音楽的センスが欲しい!

――「ドリームチャンス」に値する、大きな夢ですね!

そうですね、ハハハ(笑)。

http://dogatch.jp/interview/134_05.html

[AYAWAY -HORIWAY&MOMOWAYのすたっふログ] 6月18日

皆さん、こんにちは!

ファンクラブイベントまであと1ヶ月となりました!
皆さんが一生懸命考えてリクエストしてくださった楽曲の中から
松浦本人も真剣に選曲を行っています!候補曲がいっぱいあるようで(笑)
でも、そろそろ決定しそうですよ!
皆さんに早くお伝えしたいのですが、そういう訳にもいかず…
イベント当日を楽しみにしていて下さい♪


そして、イベントグッズも続々と決定しています!
もちろんラインナップは秘密なんですが…

先日、生写真撮影を行ったんです!
カメラマンを含め、スタッフも唸るほど、
カッコよくて・・・可愛い・・・松浦亜弥がいっぱいです!!!!!
早く皆さんにお見せしたいのですが…

こうやって秘密ばかりってイヤですよね。ごめんなさい。

でもあと一か月です。
ジメジメとした梅雨の季節がやってきましたが、
1ヶ月後、松浦亜弥に会えることを励みに頑張っていきましょう!
9月からはツアーもスタートしますよ!
なんだか忙しくなりますね♪

HORIWAY

https://www.up-fc.jp/ayaway/member/staffblog.php
sidetitleプロフィールsidetitle

よなか

Author:よなか
FC2ブログへようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
sidetitle2011/6/5からsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。