FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[フジテレビ] 2007 FNS歌謡祭

12月5日夜19時から4時間半の生放送!

2003-2004-2005-2006、、、、
4年連続、民放で年間ただ1本の20%音楽番組です!
『僕らの音楽』がはじまってからの ここ3年同様、
2007年ニッポンのTVの常識に敢えて逆らって、
今年も半数以上を生演奏でおたのしみいただきます。
司会はもちろん、3年連続で、黒木瞳さん、草なぎ剛くん、
そして、高島彩/川端健嗣 両アナウンサー!

<中略>

ハロープロジェクト10年を記念して 歴代モーニング娘。×松浦亜弥がヒットメドレー、

<以下略>

http://www.fujitv.co.jp/FNS/index2.html
スポンサーサイト

[TVstation] おもなTV出演スケジュール

11/22(木)前5:25「めざましテレビ」フジ/関テレ系
11/22(木)後9:00「ダウンタウンDXDX 緊急スペシャル」日テレ/読売系
11/24(土)前11:55「メレンゲの前説」日テレ
11/24(土)正午「メレンゲの気持ち」日テレ
11/29(木)前5:25「めざましテレビ」フジ/関テレ系
12/1(土)前11:55「メレンゲの前説」日テレ
12/1(土)正午「メレンゲの気持ち」日テレ
12/6(木)前5:25「めざましテレビ」フジ/関テレ系

http://tvstation.jp/special/artist/htm/matuura.html

[中日スポーツ] あやや「私を味わって」 CBC"丸ごと"ジャック

 歌手松浦亜弥(21)が13日、名古屋市中区のCBCラジオで生放送3番組を含む計8番組にゲスト出演した。この日はCBCテレビの収録も行い、CBCはまるごと"あややデー"で盛り上がった。

 8月に発売した最新シングル「笑顔」がCBCラジオの「今月の歌」に選ばれたことから、この日の"あややジャック"が実現。「笑顔」は同局で毎日必ずオンエアされ、あややは「ここまで大きなテーマのあるメッセージソングは初めて。年齢に関係なく歌っていける曲です」とロングヒットに期待を込めた。

 またあややがナレーションを担当し、5月に放送された同局のドキュメンタリー番組「おっちゃんがいてくれた~恕心館・松井弓夫の13年~」(18日午後8時に再放送)が「民間放送連盟賞 中部・北陸ブロック」の教養番組部門第1位を受賞するといううれしいニュースも。記念の盾を受け取ったあややは、「人生っていろいろあるんだな、と感動できる、濃くていいお話。じっくり聴いて」と話していた。

 あややは現在、全国ツアー中で、24日の愛知厚生年金会館が最終公演。また12月25日にはウェスティンナゴヤキャッスルホテルでディナーショーもあり「名古屋の自然な反応が好き。おいしい食事のデザートとして、私のショーを味わって」と笑顔でPRした。

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2007111402064161.html

[スポニチ大阪]メッセあいはら、あややに超緊張!ABC「-ブランニュ」

◆ 共演者から「パラらしくない」とダメ出し ◆

 歌手の松浦亜弥(21)が、きょう13日放送のABC「ごきげん!ブランニュ」に出演する。あややの熱狂的ファンであるメッセンジャーあいはら(38)は、いきなりの対面に緊張しっぱなし。赤井英和(48)に何か聞くよううながされると「好きな男性のタイプは?」と紳士的な質問。トミーズ雅(47)から「パラらしくない」とダメ出しされると「じゃあ寝るときの服装は?」とアダルトな質問を投げかける。これに対して、あややの答えは...。夜11時17分放送。

http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200711/13/ente212356.html

[公式]「infoseek」松浦亜弥インタビュー掲載中!!

現在「infoseek」にて松浦亜弥の特別インタビューを公開中!

ゴルフの話題を中心にニューアルバムダブルレインボウのについてのコメントなど、ロングインタビューをを撮りおろし写真と共に期間限定で掲載中です。

「infoseek 松浦亜弥♪ゴルフのススメ」
http://special.infoseek.rakuten.co.jp/season/autumn/interview/index.html
(PCにてご確認ください)

http://www.helloproject.com/newslist/matsuura_0711132100.html

[ニッカンスポーツ大阪]ナマあややにあいはら緊張しまくり

 歌手松浦亜弥(21)が、13日放送のABCテレビ「ごきげん!ブランニュ」(火曜午後11時17分)にゲスト出演した。レギュラーのメッセンジャー・あいはら(38)は、松浦のコンサートに通う大ファンで、松浦の姿を見た瞬間「...」。赤井英和、トミーズ雅らとともに、収録場所のおでん屋へ場所を移すも、緊張知らずを公言してきたあいはらは言葉が出ない。「ドラマはジェラシーを感じて見れない」「好きな男性のタイプは」「寝る時の服装は」と、イタい質問ばかりのあいはらに、赤井らは「らしくない!」とブーイングを浴びせていた。

http://osaka.nikkansports.com/news/p-on-tp5-20071113-282589.html

[ユニチャーム]まんなか吸収 CENTER-IN| CMキャラクター 松浦亜弥さんインタビュー

Q.今回のCMは女性の日常を明るく、まるで絵本の中にいるようにかわいらしく表現した内容になっていますが、松浦さんにとってこのCMの印象は?

監督からもずっと言われていたのですが、私が演じているのは「絵本の世界」で、女の子の日常をとても元気に表現しています。
とにかく踊りがかわいくてお気に入りで、特に最後の「センターイン♪」のポーズはすごく印象に残っています。
このCMの踊りは、私以外の人が踊っていたとしても、どんな踊りなのか気になってしまうようなインパクトのある踊りだと思うので、みんなにもチェックしてもらいたいですね。

Q.センターインは「どんなときでも自分らしくおしゃれにお出かけを楽しみたい」と思う女の子を応援するブランドなのですが、松浦さんはどんな場所にお出かけするのが好きですか?

結構アクティブにどこへでも行きます。代官山とか、渋谷とか・・・お買い物が多いですね。ちょっと時間ができると、温泉にフラッと小旅行にも行きます。本当は、ハワイとかバリとか、暖かい場所へ行きたいんですが、なかなか行けないので、今は旅行のパンフレットを見て我慢しています。


Q.センターインはカバンに入れやすいコンパクトサイズと持ち歩きたくなるようなデザインが特徴ですが、松浦さんがカバンに欠かさず必ず入れている物ってありますか?

女の子のカバンってなぜか大きくなっちゃうから、持ち物はなるべくコンパクトな物を選びたいですよね。センターインは本当にコンパクトで、初めて見たときびっくりしました。
因みに、私のカバンをかさばらせているのは飴かもしれませんね。
乾燥する季節になるとずっと飴をなめているので、袋ごと持ち歩いているんですよ。

Q.見ているみんなもハッピーにしてくれる、元気で明るくキュートな松浦さんですが、ブルーになる時もあると思います。そんな時は、どのように過ごしていますか?

ブルーな時は、人目を気にせずに泣ける場所に行って思いきり泣きます。
家で泣ける映画を観たりして、ワーッと泣いてストレスを発散させます。私にとって一番簡単な手段で、体中がスッキリするんです。そうすることでなんかブルーだったのが小さなことのように思えて、次の日から笑顔に戻れるんですよ。


Q.今21歳になり、大人の女性としてますます磨きがかかる時期だと思うのですが、松浦さんは今後どんな女性になりたいですか?


20歳を過ぎているので年齢的には大人ですが、気持ちは10代の頃からぜんぜん変わっていないなぁって思います。とりあえず胸を張って「大人です」と言えるような人になりたいですね。

―では、どんな女性が大人の女性だと思いますか?

私の知り合いで最近、出産した女性がいるんですが、今まで会話が合っていたのに、急に大人びて見えてしまって。守るべきものができてきてからすごく変わったんですよね。そういう友達を見ると「大人の女性」だなぁと思います。

Q.松浦さんにとって、女の子であることで良かったな、得しているな、と思っていることは何ですか?

男性と違って、洋服やメイクで分かりやすく変身できるところです! 変身することで驚かれることも女性にとっては快感ですよね。

Q.最後に、センターインユーザーの皆様にメッセージをお願いします。

センターインは、かわいくてコンパクトで、女性の味方のブランドだと思います。私はTVCMを通じて、より魅力的に商品を紹介できれば嬉しいです。



松浦亜弥さんプロフィール


松浦亜弥(まつうら・あや)
1986年6月25日生まれ
兵庫県出身
血液型 B型
2001年、1stシングル「ドッキドキ!LOVEメール」でデビュー。
同年、「LOVE涙色」でNHK紅白歌合戦に初出場。
その他、数多くのドラマ、映画、CMなどで活躍中。



http://www.unicharm.co.jp/centerin/cm/interview.html

[ユニチャーム]まんなか吸収 CENTER-IN|TV CM

現在放映中のTVCMをチェック!


CENTER-IN TVCM メイキング

2007年10月、都内のスタジオでセンターインの新しいTVCMの撮影が行われました。
「よろしくお願いします!」
トレードマークのキュートな笑顔でスタジオに現れたのは、『あやや』こと松浦亜弥さん!
「どんな時でも自分らしくおしゃれにお出かけを楽しみたい」「いつでも可愛いものに囲まれていたい」、
そんな女の子の気持ちを応援する『センターイン』の新しいCMイメージキャラクターを松浦さんにお願いしました。

今回、松浦さんの演技で特に注目してほしいのはCM中のダンスです!
思わず一緒に踊ってみたくなってしまうインパクトのある可愛いこのダンス、松浦さんもお気に入りの様子。
振り付けの先生もびっくりする程すぐにマスターして、見事に演じてくれました。

そして、「フランスの絵本」をイメージしたこのCMは、衣装もセットも、全て絵本の世界を意識して用意されたもの。
実はこのセット、ベッドルームのたんす・バスルームのタオルまでもが書き割り(手書き)なのです!
色とりどりの衣装を身にまとい、手作りで温かみのあるセットに立つ松浦さんは本当に絵本の主人公の様でした。

21歳になり、すっかり素敵な女性へと変貌をとげた松浦さん。持ち前のかわいらしさで、見事に絵本の世界を表現してくれました。
ちょっぴり大人でキュートなCMが出来上がったので、次々と変わる衣装やセット、そして松浦さんお気に入りのダンスに是非、
注目しながらお楽しみください。
「おでかけ」篇と「おしごと」篇、2タイプがありますので、是非両方ともチェックしてみてくださいね。



http://www.unicharm.co.jp/centerin/cm/index.html

[こくっちゃん]松浦亜弥がこの夏一番暑かった舞台「す・け・だ・ち」のDVDを告知っch!!

time
00 : 51

data
筧利夫 松浦亜弥 ほか


「すけだち」
発売日:2007年12月05日
発売元:TNX株式会社
販売元:株式会社ポニーキャニオン
品番:QWBT-50006
価格:¥5,880


-特典映像-
・筧利夫×松浦亜弥スペシャル対談
・出演者の楽屋訪問!!爆笑トークあり!
 男気溢れる役者トークあり!寸劇(?)あり!と盛りだくさん!!
・公演初日に行われた公開リハーサル模様
・マスコミ用記者会見の模様
 などなど多数収録予定!!

-8Pブックレット封入-
・舞台写真満載!
・劇中歌の歌詞も本邦初公開!

-出演者-
筧利夫 松浦亜弥

北村有起哉 宮川大輔
富岡晃一郎 森山栄治
大口兼悟

時東ぁみ 青谷優衣
三浦涼介 鷲尾 昇
篠田光亮 青柳塁斗
Takuya 成清正紀
中川真吾 たくませいこ
ギャル曽根 2丁拳銃

http://www.kokuchi-ch.net/movie/1wdu32Dk3WfYQHAb02iSpVuHfIG2HBXj/view.php

[ユニチャーム]ニュースリリース 『センターイン コンパクト』新CMに松浦亜弥さんを起用!

2007年11月8日

おでかけにいい!おしごとにいい!生理用ナプキン

『センターイン コンパクト』新CMに
松浦亜弥さんを起用!

11月12日(月)から全国でオンエア開始

 ユニ・チャーム(株)は、生理用ナプキン『センターイン コンパクト』のCM「おでかけ」篇と「おしごと」篇を、2007年11月12日(月)から全国にてオンエア開始いたします。
 『センターイン コンパクト』は、学校や職場など外で過ごすことが多い活発な女性が、外出する時に便利なコンパクトサイズの生理用ナプキンです。
 今回の新CMでは、生理の時でも明るく元気に、自分らしくありたいと思う女性を応援する『センターイン コンパクト』の新しいイメージキャラクターとして松浦亜弥さんを起用しました。
 このCMを通じて、『センターイン コンパクト』が従来のナプキンの2分の1サイズ(*)のコンパクト個包装で、外出に便利な生理用ナプキンであることを、広く伝えていきます。
(*)当社代表的ナプキン比



【CM概要】

■オンエア開始日
2007年11月12日(月)~

■出演者
松浦亜弥(まつうら・あや)
1986年6月25日生まれ
兵庫県出身 血液型B型
2001年、1stシングル「ドッキドキ!LOVEメール」でデビュー。同年、「LOVE涙色」でNHK紅白歌合戦に初出場。その他、数多くのドラマ、映画、CMなどで活躍中。

■CMのみどころ
 「絵本の世界」を表現したセットの中で踊る"可愛いダンス"と"おちゃめでキュートなセンターインポーズ"が印象的です。また松浦亜弥さんが、部屋着からカワイイおでかけ着に着替えることで、『センターイン コンパクト』が、外出に便利なコンパクトサイズの生理用品であることを明るく表現しています。

【CM撮影エピソード】

■絵本の世界の住人、松浦亜弥さん!
 10月某日、都内のスタジオでCM撮影が行われました。今回のテーマは「フランスの絵本」。衣装もセットも全てが絵本の世界を意識して用意されたもの。実はこのセット、バスルームのタオルからベッドルームのたんすまでもが書き割り(手書き)なのです。
 色とりどりの衣装を身にまとい、手作り感のある温かなセットに立つ松浦さんは、本当に絵本の主人公のようでした。

■ お気に入りのダンスとセンターインポーズ!
 思わず一緒に踊ってみたくなってしまうインパクトのある可愛いダンスと決めのポーズ。振り付けの先生もびっくりする程、見事に演じてくれました。松浦さんもお気にいりの様子。
 21歳になり、すっかり素敵な女性へと変貌をとげた松浦さんの魅力がいっぱいの、ちょっぴり大人でキュートなCMが出来上がりました。次々と変わる衣装やセット、そして松浦さんのダンスと決めのセンターインポーズをお楽しみ下さい。

【松浦亜弥さんからのメッセージ】
 女の子のカバンってどうしても大きくなってしまいがちなので、持ち物はなるべくコンパクトなものを選びたいと思うんですよ。私もこの商品を見た時、「こんなに小さいんだ!」とびっくりしました。
 私はテレビCMを通じて、小さくて可愛い、女性の味方のブランド『センターイン コンパクト』をより魅力的に紹介できればうれしいです。

【CMストーリーボード(15秒)】




http://www.unicharm.co.jp/company/news/2007/07nov-2.html
sidetitleプロフィールsidetitle

よなか

Author:よなか
FC2ブログへようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle2011/6/5からsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。