[ORICON STYLE] テレビCMタイアップ曲 好感度ランキング(高校生総合)

<中略>
一方、独走状態にあった「未来」を猛追してきたのが、この秋でシリーズが完結したキリンビバレッジ『午後の紅茶』の「好きです。紅茶が」篇のテーマ曲とも言える「気がつけば あなた」。「一回聴くとなぜか頭のなかでずっとあの曲が流れていた」(東京都・18歳女性)や「あややの歌っている曲が頭から離れません」(千葉県・17歳女性)など、意外(?)にも女性からの支持が高く、このCMとそのテーマ曲によって、松浦亜弥は新たなマーケットを開拓したと言えそうだ。
<中略>
ランキングについての詳細は「オリジナル コンフィデンス」10月24日号で。
(9月16日~20日まで、1都6県の高校生の男女各300人、計600人にインターネット調査したもの)
http://www.oricon.co.jp/entnews/p-et-tp0-051021-9002.html
スポンサーサイト