FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[CM DATABANK] 2005年9月度 50代男性層の作品別CM好感度TOP10

全オンエア4695作品
第1位 江崎グリコ/ポッキー/妻夫木聡:お見合い編 総合1位
第2位 シャープ/AQUOS/吉永小百合:モダン山水の庭編 総合15位
第3位 東京電力/Switch!/鈴木京香と江波杏子:オール電化マンション編 総合3位
第4位 アイフル/知名度アップ/くぅ~ちゃん:ボディビル編 総合2位
第5位 キリンビバレッジ/午後の紅茶/松浦亜弥:好きです。紅茶が「秋」編 総合8位
第6位 ツーカーセルラー東京/ツーカーS/小林桂樹と藤岡琢也:頑固な父さん・プレゼント編 総合9位
第7位 キリン/麒麟淡麗〈生〉/坂口憲二と八嶋智人と高田純次:青空サウナ編 総合55位
第8位 松下電器産業/デジカム/リレー編 総合16位
第9位 ホンダ/エアウェイブ/坂口憲二と坂口征二:綱渡り編 総合49位
第10位 マスターカード/マスターカード/priceless:25年目のバイク編 総合32位

観測:2005年8月20日~9月19日、東京キー5局
調査対象:首都圏1500人 実査日:2005年9月19日
※総合順位は男女全階層1500人の 順位となります。

http://www.cmdb.co.jp/cmdb/cmdata/cmdata2.html#18
スポンサーサイト

松浦亜弥のオールナイトニッポン HP更新

1037_1.jpg


ぷの謎はますます深まる・・・

■オンエアノート■
10月26日 ONAIR

先週のDEF.DIVAとの川柳対決。
ツッコミメールもたくさん届きましたが、
もちろん松浦もあの結果には疑問を持って
いますよ(>_<)

それはさておき、今夜は体の不思議な話を
したり、松ペン先生の結果報告スペシャルが
あったりしたんですが、最後の最後に大ハプ
ニング!

松浦が小さいとき見た辞書では”ぷ”と引く
と「おならのこと」って書いてあったんです。
でも放送中に広辞苑などの辞書をひいても出
ていないんです。リスナーからも「載ってな
いよ~」というメールしか届きませんでした。
確かに見たのになあ・・・。
”ぷ→おなら”と書いてある辞書を見つけた
方、ご一報を!

では今週はこのへんで!
また来週ぷ~!!

http://www.allnightnippon.com/matsuura/note/

■松ウラ亜弥■
10月26日

放送後も報道部にあった辞書をひく松
浦。でも探しているのは”ぷ”。
周りはお仕事中なのに・・・

http://www.allnightnippon.com/matsuura/ura/

[サンスポ] 「アレグリア2」をあややと一緒に!ハロプロ7周年で夢企画

1036_1.jpgあややとアレグリアが合体!! 東京・原宿新ビッグトップで上演中の世界的スーパーサーカス「アレグリア2」を、アイドル歌手、松浦亜弥(19)=写真=と一緒に観劇できる夢企画が実現する。

ハロー!プロジェクト誕生7周年を記念して、11月13日の同公演を、あややファンのために全面開放。開場時間の午後3時半に松浦がエントランスで待ち受け、入場者全員とハイタッチでお出迎え。公演のオープニングには演者とステージに現れ、見どころを解説。さらに、公演終了後にはミニライブも行う。

ファンクラブ限定だったが、問い合わせが殺到したため一般ファンにも開放された。公演の興奮をあややと一緒に味わえてコンサートも楽しめるだけに、チケット(SS席・1万1500円ほか)の争奪戦は必至だ。

問い合わせはビッグホリデー=TEL03・3818・5488(9時半-18時)。詳細はhttp://bigs.jp/alegria/へ。

★日本公演100万人を突破でWが祝福
「アレグリア2」日本公演の入場者が26日、100万人を突破。スペシャルサポーターを務める女性デュオ、Wが100万人目の古田土明敏さん(22)と木村夏子さん(21)のカップルをステージに上げ祝福した。加護亜依(17)が「彼女さんですか?」と質問し、辻希美(18)も「デートで来たんですか」と突っ込みを入れ、同所で限定発売中のDVD「エボリューション アレグリア2」をプレゼントした。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200510/gt2005102705.html

[ORICON STYLE] ウィークリーシングルランキング2005/10/31 付

1035_1.jpgシングルランキング No.1

好きすぎて バカみたい
NEW DEF.DIVA
メーカー ZET
発売日 2005/10/19 発売
週間推定売り上数 26353

http://www.oricondd.com/ranking/weekly_single.php

[TVstation] おもなTV出演スケジュール

10/27(木)後7:54「うたばん」(DEF.DIVA)TBS/後8:00=毎日系
10/28(金)後4:00「歌笑HOTヒット10 PR」日テレ
10/28(金)深夜0:15「ポップジャム」(DEF.DIVA)NHK総合
10/30(日)後1:55「春だサルヂエ大決戦2芸能界なぞなぞNo.1!!」(再放送)日テレ
10/30(日)後7:58「歌笑HOTヒット10」日テレ/読売系
11/6(日)後7:58「歌笑HOTヒット10」日テレ/読売系

http://tvstation.jp/special/artist/htm/matuura.html

[ORICON STYLE] DEF.DIVA、ハロプロの2年半ぶり首位に貢献!

1032_1.jpg ハロー!プロジェクトの安倍なつみ、後藤真希、石川梨華、松浦亜弥の4人により結成されたユニット、DEF.DIVA(デフ・ディバ)のデビューシングル「好きすぎて バカみたい」が2.6万枚を売上げ、初登場で首位を獲得した。  
 DEF.DIVAとは、02年のごまっとう(後藤、松浦、藤本美貴)、04年の後浦なつみ(安倍、後藤、松浦)に続くハロー!プロジェクトのスペシャル・ユニット第3弾で、意味は“最高の歌姫”。
 ハロー!プロジェクト関連シングル及び安倍と石川の首位獲得は、2003/5/5付に、モーニング娘。として「AS FOR ONE DAY」で獲得して以来、2年半ぶり、後藤と松浦にとっては、2002/12/2付に、ごまっとう「SHALL WE LOVE?」で獲得して以来、2年11ヵ月ぶりのこととなった。なお、後藤はこれまでに「モーニング娘。」「プッチモニ」「後藤真希」「ごまっとう」の4つの異なる名義で首位を獲得しており、今回で5名義目の首位獲得となった。

http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t051025_03.html

[TOKYO FM] au DOWNLOAD MUSIC CHART

1031_1.jpgDEF.DIVA
本日のゲストは、DEF.DIVAのみなさん!
オリジナルポスターの当たるクイズもあります。
ドシドシご参加ください!

http://gw.tfm.co.jp/~au/contents/w_main.php?oya_id=1&ko_id=187&ko_date2=2005-10-23

[TBSオンテナ] DEF.DIVAのメンバー石川梨華さんと松浦亜弥さんをお迎えしました

1030_1.jpg2005年10月22日
今日は、DEF.DIVAのメンバー石川梨華さんと松浦亜弥さんをお迎えしました。二人が、スタジオに入ってくると、一気に華やかになって、自分もメンバーの一員になったと錯覚すらしてしまうぐらい、楽しくなりました。二人とも休みも無く働いて、疲れも溜まっているはずなのに、ニコニコして、楽しそうにいろんなお話を聞かせてくれたのが、本当にうれしかったです。私もいち芸能人として見習おうと思いました。またお会いできるのを楽しみにしています☆

http://www.tbs.co.jp/radio/ontena/eiko/20051022.html

[東京中日] セクシーなっち!大胆なっち!ハロプロ新ユニット新曲をPR

 歌手の安倍なつみ(24)が21日、ハロー!プロジェクトの新ユニット「DEF.DIVA(デフディバ)」の「好きすぎて バカみたい」(19日発売)のPRで中日新聞社を訪れた。

 同ユニットは、後藤真希、石川梨華、松浦亜弥との4人。「つんく♂さんから話を聞いた時はビックリしましたけど、ソロでは出会えない楽曲やダンスの振り付けを経験できるのは、必ずプラスになる」と安倍。

 80年代のディスコメロディーに乗り、失恋した女の子が切なくも強く生きていこうとする姿を歌い上げている。聴きどころは4人が順番に登場するソロパート。「初めて聞いた時、曲のかっこよさに感激し、つんく♂さんに思わずメールしちゃいました」と明かす。

 振り付けはかなりセクシー。へそ出しのホットパンツ姿で、胸や腰を振る大胆なダンスも披露する。テンポがかなり速く「4人の中で私が一番覚えが悪くて…。デビューは一番早いのに」と安倍は苦笑する。

 4人は仲がよく、楽屋では「誰が一番早く結婚する?」「どんなお母さんになる?」などの話題で盛り上がっているという。「近い将来、ぜひ4人でライブをやりたいですね」と、安倍は抱負を語った。

http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/hou/20051022/spon____hou_____006.shtml

[ORICON STYLE] テレビCMタイアップ曲 好感度ランキング(高校生総合)

1028_1.jpg 【オリコン・モニターリサーチ】による高校生の男女600人にインターネット調査した『テレビCMタイアップ曲 好感度ランキング』の結果、清涼飲料水のシーズンは過ぎ去ったが、高校生の間では相変わらずソフト・ドリンクのCM曲への注目度が高いことがわかった。

<中略>

 一方、独走状態にあった「未来」を猛追してきたのが、この秋でシリーズが完結したキリンビバレッジ『午後の紅茶』の「好きです。紅茶が」篇のテーマ曲とも言える「気がつけば あなた」。「一回聴くとなぜか頭のなかでずっとあの曲が流れていた」(東京都・18歳女性)や「あややの歌っている曲が頭から離れません」(千葉県・17歳女性)など、意外(?)にも女性からの支持が高く、このCMとそのテーマ曲によって、松浦亜弥は新たなマーケットを開拓したと言えそうだ。

<中略>

 ランキングについての詳細は「オリジナル コンフィデンス」10月24日号で。

(9月16日~20日まで、1都6県の高校生の男女各300人、計600人にインターネット調査したもの)

http://www.oricon.co.jp/entnews/p-et-tp0-051021-9002.html
sidetitleプロフィールsidetitle

よなか

Author:よなか
FC2ブログへようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle2011/6/5からsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。