fc2ブログ

[impress Watch] スカパー!、社長会見を開催。

コンテンツ強化に取り組む
コンテンツ開発企画会社「スカパー・ウェルシンク」を設立
7月29日開催
 株式会社スカイパーフェクト・コミュニケーションズは29日、社長定例会見を開催し、同社の今後の戦略を説明した。

<中略>

 スカパー!については、新規加入目標を35~40万人と掲げ、スポーツコンテンツの拡充や、アニメ、海外ドラマ、音楽、スポーツ以外のコンテンツ強化を図るほか、HDD内蔵型の新STBの開発や、新しい販売ルートの開拓、複数台割引などの顧客サービスの導入などの対策を検討しているという。さらに、CMキャラクターに松浦亜弥を起用し、「ファミリー層を取り込む形に宣伝戦略を変えていく」という。

<以下略>

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040729/skyper.htm
スポンサーサイト



[CM総合研究所 ]2004年上半期 CMタレント好感度TOP10

月例CM好感度データ全集 Vol.37より(2004年1月度~6月度調査の累計値)

女性部門:好感度を獲得した女性タレント:全346人

第1位 松浦亜弥 江崎グリコ/プリッツ など6社8商品22作品から
第2位 松嶋菜々子 キリンビバレッジ/生茶 など4社6商品14作品から
第3位 上戸彩 大塚製薬/オロナミンC など9社9商品14作品から
第4位 矢田亜希子 アメリカンファミリー生命/EVERなど4社4商品14作品から
第5位 長谷川京子 NTTドコモ/FOMA など10社13商品27作品から
第6位 仲間由紀恵 KDDI/au など6社7商品15作品から
第7位 樹木希林 味の素/ほんだし など4社9商品14作品から
第8位 米倉涼子 日本コカ・コーラ/ジョージア など3社3商品11作品から
第9位 佐藤江梨子 日本コカ・コーラ/ジョージア など3社3商品11作品から
第10位 沢口靖子 サントリー/ボス など4社4商品7作品から
観測:2003年12月20日~2004年6月19日、東京キー5局
調査対象:首都圏1500人
※CMタレント好感度はそのタレントが出演し、CM好感度を獲得した作品のスコアを集計しています

http://www.cmdb.co.jp/cmdb/cmdata/cmdata2.html#04
sidetitleプロフィールsidetitle

よなか

Author:よなか
FC2ブログへようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2004/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sidetitle2011/6/5からsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード