FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[JT] ルーツ「アロマインパクト」シリーズ「Masters(マスターズ)」「微糖SPECIAL(スペシャル)」「BLACK(ブラック)」10月4日より全国で新発売

広告宣伝について

≪コーラスジャパン メンバー≫
布施明 石川さゆり 杏里 鈴木雅之 松浦亜弥 堂珍嘉邦

「コーラスジャパン」のオリジナルソング『根の歌』を使用した新TV-CM「コーラスジャパン登場」篇を10月5日より放映します。
新CMで歌われる曲『根の歌』は「ひたむきに働いて、今の日本を支えている人たちを応援したい。」という思いから作られた新しい応援歌です。歌に込められた思いに共鳴した6名がスペシャルユニット“コーラスジャパン”を結成。頑張っている人たちを応援したいと考えているルーツは、思いを同じくする『根の歌』をルーツ「アロマインパクトシリーズ」のCM曲に採用しました。歌で勇気を与えられる実力派6名が、力強くも優しい歌声にのせて、頑張る日本を元気にします。

「ルーツオフィシャルウェブサイト」内では、「コーラスジャパン」のCM映像などを加えた特別映像を10月5日から順次期間限定で公開いたします。


CMについて



<以下略>

http://www.jti.co.jp/investors/press_releases/2010/1004_01/02/
スポンサーサイト

[サントリー] ビタミンウォーター CMメイキング






http://www.suntory.co.jp/softdrink/vitaminwater/nf/making/index.html

[サントリー] ビタミンウォーター CMギャラリー





http://www.suntory.co.jp/softdrink/vitaminwater/gallery.html

[ライオン] 洗濯用液体洗剤『トップ クリアリキッド』のCMに「松浦亜弥」さんを起用

~“見えない汚れ”にフォーカスした新たな洗いあがりを表現~
2009年2月16日

 ライオン株式会社(社長・藤重 貞慶)は、ニオイやくすみの原因となる“見えない汚れ”まですっきり落とし、清潔で澄みきった白さに洗いあげる洗濯用液体洗剤『トップ クリアリキッド』のCMに、幅広い層に人気の「松浦亜弥」さんを起用し、TVCMを2009年2月18日(水)より全国放映いたします。

1.『トップ クリアリキッド』発売の背景とCM制作の意図

 近年、「目に見える汚れがなくても一度着た衣類は洗濯する」人が増え、衣類の皮脂汚れや汗のニオイなど、“見えない汚れ”に対する意識が高まっています。2009年2月18日新発売の『トップ クリアリキッド』は、「新洗浄システム」により繊維の奥の“見えない汚れ”まですっきり洗いあげる洗濯用液体洗剤です。

 CMでは冒頭、清潔感、透明感が魅力の「松浦亜弥」さんが「私、汚れてました・・・」と語ることで、“見えない汚れ”を印象付け、一転して『トップ クリアリキッド』が実現した“見えない汚れ”まですっきり落とす新しい洗いあがりを伝えています。

2.「松浦亜弥」さんの起用について

 「松浦亜弥」さんは、高い歌唱力と明るいキャラクターで親しまれ、幅広い年齢層に人気があります。『トップ クリアリキッド』のクリアな洗いあがりをイメージできる、透明感と爽やかさがあり、また、その存在感で“見えない汚れ”にフォーカスした新しい価値を強力にアピールできるメッセンジャーとして起用しました。

3.TVCM制作にあたって

 今回が洗濯用洗剤のCM初出演の「松浦亜弥」さん。お洗濯が好きで、日ごろから衣類の“見えない汚れ”には気を使っていることから、商品のよき理解者となってくれました。“見えない汚れ”で汚れている不安感や、すっきり洗えた気持ちのよさを見事に表現していただき、撮影はスムーズに進行しました。ちなみに、松浦さんのお母様も今回の出演をとても喜んでくださったそうです。

http://www.lion.co.jp/ja/company/press/2009/2009016.htm

[ファミリーマート] In Store Music 今週の番組表 2/3(火)~2/9(月)

Afternoon [AM10:00-PM5:00]

TitleArtist
約束KinKi Kids
雨のワルツ持田香織
20-CRY-加藤ミリヤ
想いあふれて松浦亜弥
チョコレート魂松浦亜弥
歩み.GReeeeN
雪の光[RAINBOW]福原美穂
Ray「Quartette Parade」lego big morl

今週のゲスト
松浦亜弥さん

今週は「キチンとチキン~♪」でもお馴染みの“あやや”こと、松浦亜弥さんの初ご来店です!2/11にニューシングル「チョコレート魂」をリリースする彼女が、バレンタインにかける思いやついつい笑ってしまうような思い出話を赤裸々に語ってくれました!その他ニューアルバム『想いあふれて』への熱い思い入れや、「キチンとチキン」CM制作裏話など、22歳にしてデビューから8年を迎える彼女の、普段なかなか知ることの出来ない素顔をじっくりと暴かせて頂きます!是非お楽しみ下さい☆
http://www.family.co.jp/fun/radio/

[農林水産省] めざましごはんキャンペーンの実施について

朝ごはんの欠食改善や米を中心とした日本型食生活の普及・啓発を目的に、平成21年1月から3月にかけて、テレビCM等多様な媒体を組み合わせた情報提供を行いつつ、食品関係企業、団体の協力を得ながら、官民挙げての「めざましごはんキャンペーン」を実施します。
詳細は別紙のとおりです。

<添付資料>(添付ファイルは別ウィンドウで開きます。)
めざましごはんキャンペーンの実施について(PDF:1,624KB)



【pdf抜粋】

歌手の松浦亜弥さんが、農林水産省のテレビCM(めざましごはんキャンペーンでOL役に挑戦!現在22歳の松浦さんが同世代のOLに扮し、お化粧や着替えに何かと慌ただしいOLの朝をリアルに演じます。



交通広告(中吊り)


キャンペーン参加企業向けポスター

「朝ごはんを食べない人ってこんなにいるんですか・・・」食事時間がどうしても不規則になりがちな松浦さんも、近年、日本の「食」をめぐる状況にちょっと驚いたようです。<中略>そんな朝食を摂らない若者に、同世代の松浦亜弥さんがCMで朝ごはんの大切さを、コマーシャルソングに乗せて親しみやすくメッセージしています。



さらに、家族揃って夕ごはんをとることの大切さを、松浦亜弥さんが歌とPVで全国のお買い物中のお父さん、お母さんなどに呼びかけます。

♪みんみんみんなで
夕ごはん
いつも仕事で遅いけど
やっぱり家族と食べたいし
はやく帰ろう
今夜はしあわせ
みんなでごはん


http://www.maff.go.jp/j/press/soushoku/kakou/081226.html

[ファミリーマート] 松浦亜弥さん出演のファミリーマートTVCM



http://jp.youtube.com/watch?v=wnJzAT5h7V4&fmt=22



ファミリーマート
CMライブラリー動画

http://www.family.co.jp/fun/cm_library/movie.html?p=kichinto.wmv&s=640480
sidetitleプロフィールsidetitle

よなか

Author:よなか
FC2ブログへようこそ!

sidetitleカレンダーsidetitle
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle2011/6/5からsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。